ダブルブッキングとZwiftレース

週末の台風のせいで関西各地の道路もやられてしまったようで、6峠HCラリーは19日に延期との連絡が…って、ゆうと被っちまったじゃねぇーか!
また天気とか不測の事態がなければ今回はゆうかな。
というか岩国の方は台風の影響ほとんどなかったのね。

その週末はどうせ外は走れないし…と、今更ながらZwiftレースに参加してみた。
とにかく登りがないと勝負にならないのは明白なので、そういうコースレイアウトのやつを選択。
金曜日はZHR Up & Down Raceというその名の通り峠を登って下っての1週レース。
はじめは集団内にいたものの上位は外人さんパワー炸裂で登りでもあっという間に先に行かれる。
頂上手前で何とか抜け出して日本人と7位グループ作るも、終盤アイテム使った瞬間パワー信号が飛んで脱落。

IMG_1051_20171025232851155.jpg
高取から3連続8位とかw。

それならと日曜はAsia Sunday KOM Raceという金曜の前半登り部分だけのやつに。
しかし、今度は逆にジャパニーズクライマー爆発で8位までで6人日本人?
トップとか乗鞍上位の選手やし…。

IMG_1058_2017102523285322b.jpg
自分は粘りの走りで何とか最後に一人かわして4位。
今回は去年のダルガで知り合った人がいたり、かわした人はその人の知り合いだったり、世の中狭いっすねぇ。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわせみ

Author:かわせみ
東京出身の軽量クライマー。
HCレース参戦2年目。
大阪柳谷をホームに京阪神の峠に出没中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR