

週末は山岳グランフォンドin吉野試走会



ロングコース参加のため予定通り4月の第1回試走会に申し込んだ。

コースの地図を辿ってみたのだが、コンビニは全くないな…。
しかし、調べてみるとサポートカーの手厚い援護があるらしく、補給食はいつも通りがあれば十分か。

そして目玉の武木小川林道 足ノ郷峠。
7km 9%で13%区間が2kmとかあるんですが……これ自分が一番好きなやつや。
全体のコース難易度はぬるいのでここはトレーニングがてらしっかり攻める予定。
ただYouTubeのバイク車載を見ると、路面は悪くないけど落ち葉貯まりまくり系。
下りも斜度がきつくて気が抜けなさそうだ。

三船氏の予定は未定になっているけど、果たして来られるんだろうか?

参加される方いましたら、赤黒ピナレロに気軽に声を掛けていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわせみ

Author:かわせみ
東京出身の軽量クライマー。
HCレース参戦2年目。
大阪柳谷をホームに京阪神の峠に出没中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
