柳谷100回の軌跡と花背~ゾンネ

IMG_0725.png

土曜はメンバーとの朝練。
ついにというか、ようやくというか、柳谷の登坂回数が100回になった。
奇遇にもmerulaさんも同日100回目。
せっかくの100回目があんまり悪いタイムはいやなので頑張った、というかいつものKentaroさんmerulaさん付き位置戦法で千切られながらも自己2番目の記録。
merulaさん日曜岡山ということで気合入ってたなぁ。

20170417001.png

一昨年の5月から始めてほぼ週1ペースで走って17:15から12:37まで約4分半のタイムアップ。
確かStrava登録してから登り始めて一回もログ飛びした記憶はないから、たぶん実際の回数と合ってるはず。
まだまだ成長できる感触はあるので、まずは12:30、今年中に11分台を出したいところ。

日曜は単独で花背峠アタック。
予想は250w出して24分前後と計算したが、実際は247w(NP252w)でギリギリ23分台とピタリと一致。
全開TTはほぼ一年ぶりだったので2分近い大幅更新。
タレなきゃ計算通りのタイム出せるんだから菰野と伊吹山はやっぱり失敗してたなぁ。

その後は下り基調をガンガン飛ばし、メンバーがよく行ってて気になっていた南丹胡麻のゾンネというパン屋へ。

IMG_0723.jpg

生地も具も凝ってて素晴らしい。
また来ようと思うけど花背周りだとちょっと遠いので次は京見か神明を越えてかな。

帰りは下り基調とやや向かい風の相殺状態。
路面がいいところは結構エアロポジション取っていたので二の腕が筋肉痛に…。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわせみ

Author:かわせみ
東京出身の軽量クライマー。
HCレース参戦2年目。
大阪柳谷をホームに京阪神の峠に出没中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR