続レース予定

出場予定のレース情報を色々。

5/14 吉野大峰
既に予定には入っていたけど突如規模が拡大してビビった大峰。
スポエンにも載せてて結構本気だ。
ただ全面交通規制になったとはいえ、あの路面・道幅で500人はちょっと怖いか?
参加するけど↓に向けて無理しないかも?

5/21 小諸車坂
連週になってしまうが自分が最も得意なコースプロフィールなので勢いで申し込んでしまった。
富士国際の裏でレベル的にそれほどではなく、シングル順位を狙えると思うので前半戦最大の目標になりそう。

7/2? 山岳グランフォンド吉野
レースではないけど去年出損ねてしまったこれも外せない。
ちょうど7月はレースもないし。
4月の試走に参加してロングに挑戦する予定。

9/3
 ダルガ峰
そんでもって、最大の問題がこれ。
なんと去年より3週間も早い開催。
連週だった近隣の高梁との間を開ける狙いか?
一方で大台ケ原と連週になりそうなので、レベル的にはそんなに変わらないかな?
お盆からトレーニングを隔週となる高取城を挟んでうまく維持できればいいけど、
クソ熱い中六甲練はきついなぁ…。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません、明日の逆瀬川駅前ローソンでの待ち合わせですが、ローソン宝塚小林三丁目店でよろしかったでしょうか?

No title

はい、宝塚小林三丁目店です。
説明不足ですいません。
プロフィール

かわせみ

Author:かわせみ
東京出身の軽量クライマー。
HCレース参戦2年目。
大阪柳谷をホームに京阪神の峠に出没中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR